2014年05月08日

納車期日

実に思わせぶりなタイトルですが、次期車両の納車日がまだ決まっていません。
タイミング的にそろそろ各種の整備も終わってると思うけど納車日はいつ頃かな。
警察署から無事に車庫証明も交付されて、すでにクルマ屋さんには郵送済み・・・。
でもゴールデンウィークを挟んだから、納車日はもう少し先になるかも知れない。
納車期日1
納車にあたりクルマのアイテムをいくつか買おうと思っている。パーツじゃなくてア
イテムね。パーツも買いたいなんて言い出したら、妻から怒られそうだわ。乗り換
えにゴーサインを出してくれただけでもありがたいことですからね。
この年になってクルマをイジる気はさすがにもうないなあ・・・でも車内の快適アイ
テムくらいはいくつか揃えるつもり。

明日にでもクルマ屋さんに連絡して納車予定について確認してみようかな・・・。

※PENTAX K-5 SIGMA18-50mm
ラベル:PENTAX K-5 VW
【関連する記事】
posted by yama206 at 01:41| Comment(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

