2014年04月29日

子供二輪

3月にお泊りでツインリンクもてぎへ行ってきた。たくさん写真撮ったけど、結局アップ
せずに月日が経過・・・このままお蔵入りはもったいないので一枚だけアップします。
子供二輪1
ツインリンクもてぎ内のモビパークで娘がキッズバイクにチャレンジ・・・何度も並んで
乗って、モビパーク内のみ有効であるAライ取得です。

これは速度の遅い子供用の原チャリみたいな感じですね。右がアクセル、左レバーが
ブレーキで機能的には原チャリと一緒かな。はじめは怖がって転倒とかしていたけど、
慣れてくると自由自在に運転できてた。娘的にコレはかなり楽しかったらしい・・・家に
着いてからもしばらくはキッズバイクのコトばっかり話してた。娘の中では、コレを乗り
こなせた達成感が大きかったんだろうな。

ちなみにお泊りはツインリンクホテルで朝から晩までツインリンクもてぎ内でいろいろ
と遊びまわり、楽しい時間を家族3人で過ごせました。

今後、ツインリンクもてぎで撮った他の写真も一枚ずつアップしていこうかと・・・。

※PENTAX K-5 FA70-200mm
【関連する記事】
posted by yama206 at 03:53| Comment(6) | 愛娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

右がアクセル
左がブレーキ

原チャリってそうなんですか〜
乗ったことないもので・・・
レーシングカートもそうだったかな・・・
乗ったことないけど(笑)

近い将来
父娘カート対決が実現しそうですね〜

娘っちが父親に
ぶっちぎりで勝っちゃうという
夢物語を期待してます♪
Posted by aso at 2014年04月30日 21:51
このバイクはガソリンエンジンですよね。
驚きました。
我が家のボウズ君が好きそうな乗り物
です。
今度行ってみようかな。
Posted by neruru at 2014年05月02日 20:12
asoさん>
こんにちは。
娘とのカーと対決いいですね〜♪
もちろん手を抜かずにしっかりと勝ちに行きます!(笑)

きっと娘がもう少し大きくなったらクルマとかに興味はなく
なっていそうな気がします。それよりもファッションとかに
興味が沸くんだろうな・・・女の子だからそれもいいけどね。
Posted by yama206 at 2014年05月04日 14:11
neruruさん>
こんにちは。
ぜひもてぎはおススメです!ご家族で一日遊べますよ♪
うちは場内のホテルに宿泊して朝から晩まで遊んでいました!
お子様たちが楽しめる乗り物もたくさんあるし、子供にサーキ
ット場を見せれるし、コレクションホールもあるしで満足度は高めです。

キッズバイクはガソリンじゃなくバッテリーっぽい気がします。
ちょっとよく分かっていません・・・。
Posted by yama206 at 2014年05月04日 14:15
あの場所は、久しく行ってないけど、
確かに子供連れて遊びに行くには、もってこい。
うちの妻に、車の練習に連れて行きたいとこだけど、
つるつる滑るとこ走れるぞとか行ったら、
拒絶されたなあ。

楽しい写真は沢山取れただろうから、
気合いいれてアップだね。
Posted by mau at 2014年05月06日 12:33
maruさん>
こんばんは。
ボクもモテギにいったのは久しぶりでした♪モビパークやコレクション
ホールで丸一日かけて遊びたかったのでモテギのホテルに泊まりま
した。ホテルもなかなか良かったです♪

奥様の運転練習の場所としては適切な環境かも知れないですね。
でも拒絶とは・・・残念です。

相変わらず枚数命でシャッターを切っているのでたくさん撮りました!
気合いで・・・いえ、のんびりアップしていきます。(笑)
Posted by yama206 at 2014年05月08日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

