2014年02月18日

気力低下

なんかやる気が出ない・・・
新年を迎えて間もないのにガクッとテンションが落ちていると感じる。
きっとまわりからはそうは見えないだろうけど、なんかやる気モードがグングン低下し
ているのが自分でよく分かるから困ってしまう。
気力低下1
何でもかんでも笑って過ごせるワケではないので・・・しばらくは平静を装ってコツコツ
と黙ってやっていくかな。まあ、こんなものはすぐに解消して気力がまた上がってくる
のだろうが今はあかんわ。テンションが上がってくれる要素がまったく見当たらない感
じです。なんかツマラナイ・・・その理由はもちろん分かっていますよ。
テンションというよりモチベーションの方なのか。まあ、そんなことはどっちでもいいか。

誰かボクの「やる気スイッチ」を見つけて、勢いよくポチッと押してくれないかね。

とりあえずは早く切り替えるようにがんばらないとだな。やれやれ・・・。

※PENTAX K-5 SIGMA8-16mm
【関連する記事】
posted by yama206 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちもテンション低い。
雪の中を歩いているときが一番高かった・・・
後は昔はやった洋楽のPVをネットで探して
観たりしてるかな。
でも、周り観てもテンション高そうな人は
少ないかもよ。
これも時代かなあ。日本自体が元気ないもの。
Posted by maru at 2014年02月23日 22:42
maruさん>
こんばんは。
見事にテンション低めっす。
原因はイライラなんだけどね・・・どうやらボクはイライラが積もると
体調を崩してしまうらしい。いま体調も悪いです。

こんなんじゃダメだなあ・・・もっともっと、頑張らないといけない。
もう少ししたら出てくるかも知れない好機に期待してみよう。
Posted by yama206 at 2014年02月25日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

