2013年11月30日

烏兎匆匆

月日が経つの早すぎ・・・もう明日から師走に突入だわ。特に今年は本当に早く感
じる。昨年末の一大決心からもう一年経ったわけだな。新たな環境に飛び込んで
バタバタしながらも一生懸命やって、気付けばもうすぐ一年か・・・。
今のところは体調面も含め大きな問題もなく万事順調に進んでいると思う。まだま
だ自分の中では「もっともっと」っという気持ちが先行しているいい状態だ。このまま
の勢いで万事オッケーを続けていきたい。ただ調子に乗りすぎないよう常に緊張感
を持って進んでいかなければいけないとも思っている。
烏兎匆匆1
なかなかカメラやブログに手が伸びなくて・・・その辺は更新も出来ずにぐたぐたに
なっているけど、もう少ししたらきっと良い流れになってくれるでしょう。写真は娘と
ふたりで茨城の大洗水族館に行った時に大洗海岸で撮った一枚です。

最近ちょっと嬉しかったこと「ママよりもパパの方が1パーセント多く好き」と娘が妻
に言ってくれたらしい。妻から教えてもらったわけだが・・・できればボクが直接それ
を聞きたかったなあ。もっと欲を言えば1パーと言わず10パーとか言ってくれたら
もっと嬉しい。でもママとパパのことを同じくらい好きでいてくれている娘にまず感謝
だな。よし、クリスマス時期のちょこっと贅沢の温泉旅行に向けて、今年の残り一ヶ
月も「もっともっと」の気持ちで頑張って行こう。

※PENTAX K-5 SIGMA18-50mm
【関連する記事】
posted by yama206 at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

ポスターやカレンダーになりそうな写真ですね〜

右下の赤いのは何でしょう?

パパの株が上がって良かったですね♪

家族サービスを
頑張ってるからでしょうか?!

年末の温泉旅行で
ママを上回ることができるかな?!(笑)
Posted by aso at 2013年12月01日 21:25
asoさん>
こんばんは。
風が強く寒い日だったので、娘の後ろ姿は寒そう。でもそんな感じが
いいと思って撮りました♪もう少し浜辺が綺麗だと絵になりそうなんだけど・・・。

赤いヤツはロゴ的な・・・毎回文字入れするの面倒だと思って試験
的に使ってます。ちなみに「幸」の一文字です。きっとその内また
別のに変えると思います。

家族サービスは仕事以上にがんばります!(笑)まあ、仕事も手を
抜かずにがんばっていますよ〜!
Posted by yama206 at 2013年12月01日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

