2013年09月17日

多事多用

ブログを書くことが少なくなってきてる。またしてもブログ低迷期に突入してた・・・
なんだかここ数ヶ月は写真のとおりで見事に多事多用な感じであります。
多事多用1
気付けばもう9月半ばに入ってる。本当に月日が経つのが早く感じる。きっとこの
調子だと「あれ?もう年末かいな!」ってことになるだろうな。果たしてコレは良い
ことなのか悪いことなのか・・・それでも今はただ目の前に溜まってる色んなことを
早く片付けて気持ちに余裕を持たしたい。一気にどうこうできるもんでもないけど、
ひとつひとつ要領よくやっていくしかないね・・・。

これからはブログも出来る限りやって行きます・・・月に記事が2つとか3つとかっ
てマジで寂しい感じだね。とりあえず、もうちょいがんばります・・・。

※PENTAX K-5 FA70-200mm
ラベル:FA70-200mm K-5 PENTAX
【関連する記事】
posted by yama206 at 00:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもペースは落ちているけど、
書くことが無いというか、何と言うか、
ゆっくりしたいので、ブログとかに回す時間が
減ってきたという感じ。
写真を撮っているときは、これをアップしようとか考えているものの、戻ってくるとそのままだったり。
ニュースでムカッとくる内容は勢いでできるのだけど・・・

ま、こちらものんびりやることにしているよ。
Posted by maru at 2013年09月23日 18:48
子供の成長とともに
子供達も色々と忙しいですね。
それに伴いなかなが家族でお出かけ
する機会が減ってきています。
これから益々そうなるとブログを
更新する回数も減りそうですね。
Posted by neruru at 2013年09月28日 17:28
maruさん、neruruさん>
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
忙しさもありますが、なかなかブログを更新する
ことが出来なくて・・・まあ、これは言い訳ですね。

今更のコメント返信で申し訳ないです。
少しずつブログの時間を増やしていきたいけど・・・
とりあえずマイペースでのんびり綴っていきます。
Posted by yama206 at 2013年11月16日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

