2013年05月22日

横顔撮影

休日のひとコマです。いつものようにソファーの前を背もたれにして、ディズニー
チャンネルを見ている娘に何気なくカメラを向けてみた。自分の思った以上によく
撮れたお気に入りなのでアップします。まあ、親バカ満載の一枚ですね・・・。
横顔撮影1
テレビを見ている時の娘の集中力は素晴らしい・・・カメラを向けてもまったく気に
しない。カメラに慣れていることもあるだろうけど、「撮るならどうぞ、ご自由に」って
感じです。背景に写るディズニーランドで買ったバルーンがちょっとうるさい感じに
なってしまった。それでも色合いなど、自然体で娘の爽やかな雰囲気が出せたか
なと自己満足している。

※PENTAX K-5 SIGMA18-50mm
【関連する記事】
posted by yama206 at 23:32| Comment(3) | 愛娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね。
自然体な雰囲気が伝わって
きます。
Posted by neruru at 2013年05月26日 08:19
ディズニーって、
どうも記憶にないんですよね。
子供の頃、トムとジェリーはみていたけど・・・

ディズニーは、それがディズニーだと知っては
いたものの、アニメの記憶がないのだ。
子供の頃は、夏休みとかになると、午前中に、
古いアニメの再放送がたくさんあったのになあ。

でも完全に集中してますね。
ナイスです。
Posted by maru at 2013年05月28日 23:18
neruruさん>
コメント遅くなってすみません・・・
簡単なようで難しい至近距離での自然体写真ですよね。
カメラを意識されたらもうムリだし・・・何とか雰囲気よく撮れました。

meruさん>
コメント遅くなってすみません・・・
あ〜ボクもトムとジェリー見てたなあ。
先日は美味しいお野菜どうもでした!あの後ジャガイモも
美味しくいただきましたよ♪

次回からはコメント返信しっかりします!
Posted by yama206 at 2013年06月16日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

