2013年04月29日

似顔絵師

昨日、ディズニーチャンネルを見ながら朝ごはんを食べていたら、いきなりディズニ
ーシーに行きたいと妻が言い出した。もちろん即座に娘は手を挙げ賛成する。いくら
ディズニーランドが近いからと言っても、いきなり過ぎやしないか・・・と言ってもボク
は行きませんけどね。
「どうぞどうぞ、ボクは家でお留守番しているので、お二人さんでいってらっしゃい!」
似顔絵師1
15時からの入場でもふたりで存分に楽しんできたらしい。ディズニーランドの楽しさ
は分かるけど、あの人混みはどうもボクには・・・いやいや、ホントに苦手な環境だわ。
満足気に帰ってきたふたり・・・娘の手にはダッフィーのぬいぐるみと園内で描いても
らった自分の似顔絵を持っている。

このデフォルメちっくな似顔絵がとても娘の特徴を掴んでいて上手い・・・きっと似顔
絵を描くコツというのがあるのだろうけど、特に口元と目元あたりがホントに似ていて
素晴らしい一枚です。

※PENTAX K-5 SIGMA18-50mm
【関連する記事】
posted by yama206 at 17:25| Comment(2) | 愛娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期に行くとは・・・
自分も無理。

つわものですね。

まあ、うちは絶対に浦安方面にいく選択肢は
ないので助かってます。
Posted by maru at 2013年05月01日 22:52
maruさん>
こんばんは。
大型連休はのんびり過ごせていますでしょうか?
さすがに妻のひと言には驚きましたね!いきらなんでも
急に行くと言い出して、その日のお昼から娘と行ってしま
いましたからね・・・。

ふたりのそのパワーはどこから沸いてくるのだろうか?
しかもGW中に行くって・・・ボクからしたら苦行にも思え
てくる!まあ、楽しんで帰ってきたのでいいですけどね。
Posted by yama206 at 2013年05月04日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

