2013年03月31日

捕球直前

結局、この土日は天気もイマイチでカメラを持つことなく終わった・・・ってことで、
親バカ炸裂でまた娘のがんばりシーンの過去写真から蔵出しです。先日アップ
したボール遊びの続きの写真です。これもお気に入りの一枚なんですよ。
捕球直前1
妻から娘へ投げられたボールをキャッチする直前の写真です。しっかりとボール
を見て両手を広げている。その表情はとても楽しそうで可愛らしい(親バカなもん
で、すみませんね)果たしてこれはアップOKなんだろうか。妻から「娘の顔のモロ
出し禁止令」が出ているので、普段から横顔や後ろ姿やうつむき写真を多く使って
きたけど、妻がコレを見たらどう判断するだろう。最近はその禁止令も随分と緩く
なってきたが、「これはイカンぞ!絶対NGだ!」と言われたら即削除となってしま
うかも知れない。ボク的にはニット帽をかぶっているし襟も顔に掛かっているから
ギリギリセーフだろうと思っている。今までも結構アップでドンっと顔を出しているし
大丈夫かなと・・・とにかく気に入ってる写真だから妻の確認前だけどアップします。

※PENTAX K-5 SIGMA18-50mm
【関連する記事】
posted by yama206 at 21:04| Comment(2) | 愛娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいOK

代わりに、OK出しますよ。

まあ、これは大丈夫でしょう。

捕球寸前とは、動きがあって面白いですよ。
果たして捕れたのだろうか?
Posted by maru at 2013年04月05日 00:31
maruさん>
こんばんは。
妻の変わりにOK出していただきありがとうございます!(笑)
まあ、ボクもコレはセーフだとは思っています。もっと出して
いたのもあったような気が・・・あまり出し過ぎない方がいろん
な意味で安全だし、いいのだろうけどね。

ちなみにしっかりとナイスキャッチしていました!
Posted by yama206 at 2013年04月09日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

