2012年12月30日

年末挨拶

2012年も残り僅かとなりました。
今年は娘の卒園や小学校入学など嬉しいイベントなど本当にいろいろとあり、ボク自身
も大きな決断をした一年となりました。
年末挨拶1
相変わらずの体調不良や不精でブログ更新をサボったり、思うようなペースではなかっ
たけど、今年も当ブログを訪れてくれたみなさんにはマジで感謝しています。

一年間ありがとうございました。そして、残り僅かな2012年を楽しく過ごして、良い年を
お迎えください。

我が家では、熱海温泉に行ったばかりだけど、2012年最後の足掻きとして、大晦日の
早朝から日帰りで鬼怒川温泉に行ってきます。

それでは、みなさん2013年もよろしくお願いします。
※PENTAX K100DSuper SIGMA8-16mm
【関連する記事】
posted by yama206 at 23:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yama さん
今年は色々なイベントがあったようで
お疲れさまでした。
色々な決断がきっと未来へ繋がると
思います。
来年もよろしくお願いします。
Posted by neruru at 2012年12月31日 09:08
こんばんは。

今年も一年間お疲れ様でした。(^^)
今年はアウディに・・もといアクティブな一年だったでしょうか?

今年もあとわずかになりました。♪
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。(^^)
Posted by いっちゃん at 2012年12月31日 18:03
neruruさん>
こんばんは。
今年一年の世話になりました!
とりあえず嬉しいことも悔しいことも
盛りだくさんな一年でした!(笑)
今年の大きな決断が来年からの明
るい未来になっていくと信じています!

来年も今年同様よろしくお願いします♪
Posted by yama206 at 2012年12月31日 23:51
いっちゃんさん>
こんばんは。
今年一年のお世話になりました!
この一年間はアウディがアクティブに
がんばってくれました♪(笑)

いっちゃんさんも良い年を迎えてくださ
いね!来年も今年同様よろしくお願いし
ます。
Posted by yama206 at 2012年12月31日 23:54
あけましておめでとう♪
今年も宜しくです

素敵な写真、今年も楽しみにしてます。
Posted by ゴン at 2013年01月01日 00:42
ゴンさん>
新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ゴンさんの楽しいブログを楽しみにしてます♪
Posted by yama206 at 2013年01月01日 09:59
おめでとう、おめでとう。
ともかく明けちゃった。

昨年、こちらも大きな変化があったなあ。
お互いに、これから未来が開けるとよいね。

ことしもよろしく。
Posted by maru at 2013年01月01日 18:07
maruさん>
新年明けましておめでとうございます!
昨年はお互いに「決断」という言葉がピッタリな
年になりましたね。
そして、今年はお互いに未来に向けて「飛躍」
という言葉がバシッと決まる年にしましょう!

今年もいろいろよろしくお願いします♪
Posted by yama206 at 2013年01月02日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

