2012年12月20日

車検完了

アウディA4を車検整備に出してから、ちょうど一週間で車検が済んで戻ってきました。
車検完了1
とりあえずフロントワイパーの劣化以外に不具合等はなし。今回の車検では、特に懸念
していた箇所もなかったけど、それでも何事もなく車検を終えてひと安心です。ってこと
で交換したのはワイパーとエンジンオイル類だけ・・・法定費用を含めても一年前に起こ
ったオルタとバッテリー交換時よりも総額としては随分と安かった。でも来年中にはタイ
ヤ交換をしないといけないか・・・しかし、235/45R17となると相当な出費になりそうだ。

何にしても、無事にA4の車検も終えたことだし、また二年間がんばってもらいましょう。

※RICOH GR DIGITAL3
【関連する記事】
posted by yama206 at 22:36| Comment(2) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
235/45R17とはすごい
タイヤですね。
さぞかしカッコよさそう。

ちなみに我が家の車は195/65R16
なんていうかわいいやつでした。
Posted by neruru at 2012年12月25日 17:17
neruruさん>
こんばんは。
このタイヤサイズはSライン用の標準サイズなんです。
幅広のタイヤは後ろから見た時にガッシリ感があって
なかなか好きです♪その分タイヤが高いけど・・・来年の
どこかで四本揃えないとなあ。
Posted by yama206 at 2012年12月25日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

