2012年12月13日

車検整備

超が付くほど久しぶりのブログです。ここ二ヶ月間ほど諸事情があってバタバタして
いてブログを完全放置していました・・・。その間にブログにコメントいただけた方への
返信が遅くなってすみません。
車検整備1
タイトルの通りアウディA4がクリスマスイブ付で車検が切れるので、A4を車検に出
してきました。近くのディーラーで車検を通そうかとも思いましたが・・・予想外の高額
車検になっても困るので、A4の購入店でお世話になることにしました。購入後ディー
ラーよりも色々と頼りになっていたので車検もお願いしました。予定では三連休前に
は戻ってくるとのこと。その間の代車はホンダのオデッセイです。どうやらお客さんか
ら下取ったクルマらしい。輸入車専門の販売店だから輸入車の代車なんても期待し
たけど、用意してある代車はすべて他のお客さんで使用中とのコト。まあ、一時的な
代車なんだし、走れば何でもいいや。それにしてもオデッセイって乗ってみると思っ
てた以上にデカく感じる。特に室内空間はある意味で部屋だね。なるほど、お子様の
いる家庭から人気があるのもこりゃ分かるわ。娘はオデッセイのウォークスルーを楽
しんでいる。代車なので大して乗ることもないけど、コラムシフトって使い難いなあ。

しばらくは代車オデッセイで過ごすことになります。何事もなく早く戻って来いA4よ。

※RICOH GR DIGITAL3
【関連する記事】
posted by yama206 at 23:17| Comment(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。