2014年01月19日

年末旅行

新年を迎えて、いきなりブログを放置気味にしてる・・・これはあまりよろしくない。

ってことで昨年末のクリスマスシーズンに行った家族旅行を一気にアップします。
娘の冬休み突入・・・クリスマス前の三連休に妻と合わせて有休を三日も加えて
鬼の六連休にした。
土日の旅行はどこ行っても混んでいるので嫌い・・・ならばと休みの前半は家で
まったりして、後半の平日から二泊プチ贅沢の家族旅行に出発する。
娘にクリスマス旅行はどこに行きたいか確認すると河津のイズーと掛川の花鳥
園に行きたいとの要望。
同じ静岡県でも距離が離れている・・・それでもイズーをスタートのポイントにして
娘の希望を叶えるための行程を練っていく。
年末旅行1
<DAY1>
自宅−イズー−下田海中水族館−黄金崎クリスタルパーク−土肥温泉(明治館)
<DAY2>
宿−駿河湾フェリー(土肥港−清水港)−掛川城−花鳥園−倉真温泉(真砂館)
<DAY3>
宿−御殿場アウトレット−自宅

こんな感じのルートで家族旅行に行ってきました。嬉しいことに三日間とも好天に
恵まれて富士山がいつでも側に見える。これもきっと贅沢なことなんだろうなあ。
そして、プチ贅沢ということで宿二泊とも部屋に露天風呂付をチョイスした。
続きを読む
posted by yama206 at 03:59| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

新年笑顔

新年の挨拶がちょっと遅くなりましたが、みなさん、新年明けましておめでとうごいます!

「HAPPY NEW YEAR 2014」

昨年はブログを通して、いろいろとお世話になりました。また今年も宜しくお願いします。
bbsmsi00.jpg
みなさんにとって、今年も多くの笑顔が満ち溢れる良き一年になりますよう願っています。

いつでも笑顔を基本にがんばっていきましょう。まあ、笑う門には福来たるということでっ!

※PENTAX K-5 SIGMA18-50mm
posted by yama206 at 17:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

